スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Tom N Toms coffee

Tom N Toms coffee

サッワディーカップ
冷たいアイスコーヒーが飲みたいしまかぜ案内人です.

皆さんは珈琲はお好きですか?
朝のコーヒー、美味しいですよね.
僕は2杯、ゆっくりと7時半過ぎから頂きます

そして夕方に2杯、18時半過ぎに頂きます
とても美味しいですね.
1日4杯までっと決めているんですけどね.
たまに反則して5杯ほど頂くこともあります

冷たいアイスコーヒーが飲みたい今日この頃
今日は飲みに行こうっと

2月2日(火)のお天気



今日も37度前後まで上昇しそうですね
暑い毎日が続きます
ファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

平日の昼下がり、夫婦でリラックタイムです
Tom N Toms coffee
普通の飲めますよ
ホッと一息、いかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/02 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行