スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チビの大好きなシャングリラホテル☆彡

チビの大好きなシャングリラホテル☆彡

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

来週は中国の旧正月ですね
7日が大晦日、8日が元日らしいです.
普段でも大賑わいの中国人観光客、
来週はもっと凄いことになりそうです.
中国人観光客に間違えられないように気を付けましょう(笑)

月、火と連続でジャンクセーロンへ行きました
ドイツ料理、そして昨日はパエリアを頂きました.
美味しかったですよ.

今日は何を食べましょうか?
モリモリ食べて今日も頑張りましょう

2月3日(水)のお天気



もちろん今日も暑い1日になりそうですね
ジリジリと太陽光線も痛いでしょうね.
ファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

シャングリララササヤンリゾートでサバーイサバーイです
のんびりと過ごした4泊5日、楽しかったですよ.
また来年お邪魔しようと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/03 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行