スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > FUJIラーメンに恋をしています♪

FUJIラーメンに恋をしています♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は少し涼しいです.
走るのも快適そうですね.
ちょっと嬉しい朝、少し速く走れますか?
頑張りましょう

2月になり大学生が多くなって来ました.
人気のアイランドツアー、ピピ島も混み合いそうですね
一度は訪れて見たいピピ島『マヤベイ
きっと日本人&中国人だらけでしょうね.

ハイシーズン、3月下旬まで盛り上がるプーケット島.
電話も多く、バタバタする2ヶ月間です.
頑張りましょう

2月4日(木)のお天気



今日も気温、37度突破しそうですね
毎日もちろん暑いです.
今日ももちろん頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家のプーケット人、ラーメンが大好きです
FUJIで頂く醤油ラーメンに恋しております.
美味しいらしいです.
皆さんも是非いかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/04 07:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行