スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バングラ通りの女王、復活です!!

バングラ通りの女王、復活です!!

サッワディーカップ
元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩は21時55分に消灯
22時前には寝ようっと決めております.
目標達成、何だか嬉しい夜、お蔭で今朝も3時40分に目覚めました.
早起きは三文の徳()でございます

1日がとても長く感じるのです.
何だか得した気分になります.
よし. 今日も指を動かすぞ っと気合十分です
頑張りましょう.

2月5日(金)のお天気



暑い1日になりそうです
太陽に負けないようにショッピングモールに逃げる予定です.
美味いアイスでも食いましょう
ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

大変、大変ご無沙汰ですね
バングラ通りの女王です.
素敵でとても怖いオカマさん、復活です
僕も会いに行こうと思います.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/05 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行