スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 中国旧正月、大晦日ですね^^

中国旧正月、大晦日ですね^^

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

プーケットには3回お正月があります.
1番盛り上がるタイ旧正月、そして中国旧正月ですね.
1月1日西暦のお正月ですね

今夜は大晦日、プーケットタウンも凄い賑わいます.
爆竹もうるさいですよ.

我が家も時間を作ってちょこっとタウンを歩きタイと思います
美味い中華風タイ料理、食いましょう.

では皆さんも素敵な1日を

2月7日(日)のお天気



もちろん今日も暑い1日になりそうです
ファイト ファイト 
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家のチビの親友です
以前通っていたプーケットホームスクールのお友達です.
ただいま通っている学校に負けないぐらい素敵な学校でした.
今月もちょこっとお邪魔する予定です
皆で美味いお菓子でも食う予定です.
子供達は可愛いですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットにある田舎の学校♪




[ 2016/02/07 11:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行