スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > KFCのバニラアイスクリーム、10バーツなり♪♪

KFCのバニラアイスクリーム、10バーツなり♪♪

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週もモリモリ食べて、写真を撮って、仕事を楽しみましょう.

さて大学生シーズンですね
今年もほんの少しだけツアーが動きます.
とてもちっぽけなしまかぜミニミニ商店も頑張っております

学生さん、英語ガイドプランで楽々オプショナルツアー参加.
日本語ガイドさん、あまり仕事ありませんね
是非日本語ガイドプランでツアー参加してくださいね.
タイ人が話す怪しい日本語、中々良いもんです
いかがですか?
常夏の島でお待ちしております.

2月8日(月)のお天気



涼しい朝、快適ですね
そろそろ4時半、仕事も捗ります
楽々に走れそうですね
元気いっぱいランニング ランニング

しまかぜ案内人のプーケット情報

KFCのバニラアイスクリームは10バーツです
因みにチョコレートアイスは15バーツなり
バニラの方が食べやすく美味しいですよ.
今週はマンゴアイスクリーム、食べてみますね.
美味しいですかね?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/08 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行