スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンブーアイランドは素敵なところ♪♪

バンブーアイランドは素敵なところ♪♪

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は涼しいですね.
今現在風もありません
スピードボートツアー、今日は大丈夫そうですね.

中国旧正月、盛り上がる1週間です.
ちょっぴりバタバタしそうですね

中国在住の日本人ファミリーがプーケット来島.
「プーケットも中国人だらけですね(笑)」っとつぶやいていました.

はい、今週は中国一色です
賑やかと言うよりうるさいです(笑)
なるべく日本人をアピールしながら歩こうと思います.
でも間違えられちゃいますけどね(笑)

2月9日(火)のお天気



快適に走れそうな朝です
ちょっと普段よりスピード出して見ましょうか?
っとあまり無理はしないようにしましょう.
中年オヤジですからね
頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人と一緒にピピ&バンブー島へ行こう
ワクワクウキウキ楽々アイランドホッピングですよ.
真っ白なビーチ、真っ青な海でリラックス リラックス

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★











[ 2016/02/09 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行