スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人のプライベート観光へようこそ♪♪

しまかぜ案内人のプライベート観光へようこそ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
皆さんはお元気ですか?
日本は中国人、たくさんですか?
元気で爆買いしていますか?

さてチャイニーズニューイヤーで盛り上がるプーケット島
元気いっぱい大きな声で歩く中国人観光客.
素敵ですね
本当にあの元気はどこからやって来るのでしょうか?

彼等は一休みしたりするのでしょうか?
ゆっくりと海を見ながらコーヒーも飲んだりするんでしょうか?
5つ星のリゾート、お似合いじゃありませんよね

っと言っている僕の似合いませんけどね(笑)
今月末に2,3泊でホテル滞在に行きたいな~っと思っております.
ゆっくりと珈琲でも頂きタイもんです.
よし 今日も頑張ろう

2月10日(水)のお天気



冷たくて美味しいアイスコーヒーが飲みたいですね
どこかで頂けますか?
アイスコーヒー、難しいですからね
ネットサーフィンですね.
探そうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
完全プライベート観光で楽しむ一時.
ゆっくりと島内を歩きませんか?
楽園の島でお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/10 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行