スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > のんびりと大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー♪

のんびりと大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
でもほんのちょっぴり眠いですけどね.

昨夜は仕事ではネットサーフィン
真剣に京都の和菓子屋さんを探してしまいました.

4月にのんびりと1週間ほど京都へ行こうと思っております.
お寺を見学して京料理を楽しみ、そして和菓子も頂きタイですね

お店もたくさんのあるので大変です.
そして全部美味そうに見えるのです
まだ時間はありますのでゆっくりと探す予定です.

皆さんは京都はお好きですか?
どこが美味しい和菓子屋さんはご存知ですか?

2月12日(金)のお天気



今日もジリジリと暑くなりそうですね
気温も37度突破でしょうか?
頑張ります

しまかぜ案内人のプーケット情報

大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー
のんびりと約2時間で到着です.
船酔いが心配な方、是非大型船でピピ島へ行きませんか?
南の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/12 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行