スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Southern Fried Riceのチャーハン、美味しかったですよ♪

Southern Fried Riceのチャーハン、美味しかったですよ♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

トコナツの島から「ハッピーサンデー&バレンタインデー
今日はチョコレートの日ですね.
昨晩1日早く食べちゃいました(笑)
チョコは美味しいですね.
そしてビールも美味しいですよね.
もちろんポテトチップスも美味いのです
完全に1日限定でデブになるのです.

次回のデブ日は2月20日(土)です
1週間後を楽しみに仕事を頑張りましょう.

2月14日(日)のお天気



今日も暑くなりそうですね
ジリジリと日差し、痛いですよ きっと
暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

Southern Fried Riceでチャーハンを頂きました
ノルウェー人の素敵なおじさまが経営するレストラン&ゲストハウスです.
第二の人生でプーケット上陸、カッコいいですね
以前は30年間、学校の先生だったんですよ.
ご飯も食べて、素敵な話も出来て楽しかったです.
あ、チャーハンも美味しかったです.
またお邪魔します

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/14 09:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行