スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ヘビはお好きですか?

ヘビはお好きですか?

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も元気ハツラツ走って、食べて、勉強して、仕事を頑張りましょう

さて中国旧正月も終わりホッと一息ですね.
今週はゲストも少なくのんびりとした毎日です.

そして今日から中国人観光客、少し落ち着きますか??
2月前半は本当に多かったですからね

少し静かなプーケットに戻って欲しいな~っと思う朝ですね.
今日も1日暑くなりそうです.
暑さに負けずにファイトですね

2月15日(月)のお天気



トップシーズン、毎日暑い日々が続きます
今日も37度以上になりそうですね
ソーダー飲んで頑張ります

しまかぜ案内人のプーケット情報

ヘビ、お好きですか?
僕はあまり得意じゃありません
っと言うか、嫌いです
でも好きな方も多いんですよ
是非一緒にヘビに会いに行きましょう.
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/15 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行