スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たまにはマクドナルドでランチタイム♪

たまにはマクドナルドでランチタイム♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ちょっぴりリズミカルに指が動かない朝.
たま~にこんな日もありますね.
やはり朝からムンムンと暑いからでしょうか?
クーラーを付けなくなる程蒸し暑いですね

昨日セントラルフェスティバルの『やよい軒』でランチタイム.
お手頃価格で和食が食べれるのは嬉しいですね.
とても小さなお店ですが、混み合っています

やはりFUJIやZENに比べると安いですからね.
味も十分楽しむ事が出来ます.
次回はチビも連れて行こうと思います.
ラーメン、喜びますかね?

2月17日(水)のお天気



今日も気温、38度越えますかね?
昨日の熱さも異常でした
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

先週マクドナルドでランチタイム
中国人観光客、凄いパワーでしたね.
本当に彼等は元気いっぱいです.
久々に頂きましたが、やはりバーガーキングの方が美味いですね
皆さんはどちらがお好きですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/17 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行