スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 男同士で楽しむプーケット島内観光ツアー♪

男同士で楽しむプーケット島内観光ツアー♪

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

毎日本当に暑いですね
ふ~~っと溜め息が出てしまう昼下がり.
なるべくクーラーは付けないようにしているんですけどね.
やはり暑さに負けてしまいます

昨年より暑いな~っと感じる今日この頃.
僕だけでしょうか??

年々暑くなっているような気がします
違いますかね~~

もうこの島に住み20年、暑さには強いつもりでした.
でも弱かったですね

目標額に達成したら日本へ帰りたいな~っと思う朝.
やはり日本は素敵なところです.
1日も早くコツコツとゴール達成に向けてファイト ファイト

2月18日(木)のお天気



常夏の陽気が続きます
朝、5時半過ぎから走るんですけどね.
汗もたっぷりと流し、気分爽快.
でももう少し涼しいと嬉しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
男同士で楽しむプライベート観光.
カッコいい笑顔がたくさんな5時間ツアーです.
ご参加ありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/18 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行