スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 福建麺、一緒に食べませんか?

福建麺、一緒に食べませんか?

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝からクーラーを付けたくなる陽気です.
昨日の暑さが残っている我が家、ムンムンしています

今年の2月は本当に暑いですね
3月はどうなってしまいますか?
そして1年で1番暑い4月、大変な事になりそうです.
暑さに負けずにファイト ファイト

今日も1日頑張りましょう

2月19日(金)のお天気



とても暑いハイシーズン、お天気も安定しています
ただ少々風の強い日もあります.
スピードボートツアー、ダイビングツアーご参加の皆さん.
酔い止め薬を飲むの忘れないようにしてくださいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
プライベート観光で楽しいことがいっぱいです.
ランチタイム、美味しい福建麺で決まりですね.
エビ出汁でワンタン入りのラーメンは美味いのです
一緒に食べに行きませんか?
お待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/19 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行