スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラワイフィッシュマーケット☆彡

ラワイフィッシュマーケット☆彡

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

昨夜は22時半に消灯、今朝は絶好調ですね.
なるべく22時に寝るように心掛けております.
22時から2時までの4時間は深い、深い眠りに付けますからね.
とても得した気分になるのです

そして早寝早起きは三文の徳(得)ですからね.
得したい方は早く寝ましょうね
もちろん損したい方(笑)は夜更かししましょうね(笑)

では今日も1日頑張りましょう.

2月20日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
38度突破、頑張るプーケット生活.
海へ行こうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人の島内観光ツアーへようこそ
オリジナルプライベート観光で楽しい一時ですよ.
一緒にフィッシュマーケットへ行きませんか?
お魚いっぱいですよ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/20 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行