スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スイカシェークにマンゴシェークが美味い南の島♪

スイカシェークにマンゴシェークが美味い南の島♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

風、心地良い日曜日の朝です!
真っ青な広がりますね

今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.
海遊び日和、ツアー参加の方は楽しい1日ですね.

昨日、久々にプロンテープ岬へ行きました.
夕暮れ時、空も茜色に変わりとても綺麗です

キラキラと輝く夕暮れ時の海、おすすめですよ.
18時半過ぎ、日の入りの時間はビールも格別に美味いのです.

プーケットでサンセットを楽しむ方、是非チャンビール持参ですね.
美味しいビール、素敵な景色を楽しめる常夏の島ですよ

2月21日(日)のお天気



空、真っ青ですね
お天気の良い日曜日の朝、まだ気持ち良い時間帯です.
きっと今日も昼下がりは地獄のような暑さになります.
頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

今日は南国らしくフルーツシェークですね
スイカにマンゴ、美味しいですよ.
果物天国のプーケット島、是非滞在中に飲んでみて下さいね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2016/02/21 10:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行