スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 皆でワクワク体験ダイビングへGO!

皆でワクワク体験ダイビングへGO!

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝はほんの少し涼しいですか?
2月は雨も少なく、気温も37度が続きます
本当に毎日暑いですね.

そろそろ水不足が心配なプーケット島
突然水、止まりますからね.
節水を心掛け、貯水タンクのチェックですね

一昨日は水を2回買った経験があります.
中々給水車が来なくて大変でした
水、本当に大切ですからね.
定期的に夜限定でザァーっと降って欲しいもんです

さて今週も頑張りましょう.

2月22日(月)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
風、今朝は無風ですけどね.
また強く吹きますか?
海、穏やかだと嬉しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット発ダイビングボートで体験ダイビングに出発です
ワクワクウキウキ無重力体験です
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアーですよ
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/22 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行