スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 手長エビ入りのラーメンです♪♪

手長エビ入りのラーメンです♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ふ~っと溜め息が出ちゃう暑さが続きます.
トコナツ晴れ、本当にあっちあっちですね

ただいま我が家のチビ、自転車に燃えております.
やっと補助無しで乗れるようになり今が楽しい時期ですね

昨日も自転車の練習、本当に暑かったです.
これも大切な親の仕事ですからね.
きっと今日も明日も続きそうです
頑張りましょう(笑)

2月23日(火)のお天気



そろそろ2月も終わりです
ハイシーズもあと約1ヶ月半ですね.
あっという間に終わる乾期です.
涼しい雨期がやって来ますね
ちょっと楽しみですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

そろそろブームじゃなくなりましたか?
手長エビ入りのラーメンです
ちょっと食べるの大変ですからね.
でも美味しいですよ.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/23 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行