スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カタビーチで体験ダイビング♪

カタビーチで体験ダイビング♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろ引っ越しをしようかな??
っと昨日新しい家を見て来ました.
ただいまヨーロッパ人が少なく家賃も安くなっていますね
今がチャンスですかね?

今住んでいる家も4年目のスタート.
人が住めば当然汚くなります

なるべく2,3年周期で引っ越すのが良いかも知れませんね.
今日もまた違う家を見に行く予定です
どうですかね??
ちょっぴり楽しみなプーケット生活です

2月24日(水)のお天気



今日も1日暑いですね
当然ですね.
トップシーズン、頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

乾季限定で楽しめるカタビーチで楽々体験ダイビング
午前中に気軽に1ダイブです.
笑顔がいっぱいなお二人、ご参加ありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/24 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行