スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カオマンガイ(チキンライス)は美味しいですよ♪♪

カオマンガイ(チキンライス)は美味しいですよ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろ引っ越しをしようかな?っと思っております
ただいまヨーロッパ人が少ないのか?家賃も落ちましたね.

3,4年前4万~4,5万バーツだった家賃
今年は1万バーツほど安くなっています.
今がチャンスですね
3人家族、大きな家でなくても十分住めますけどね.

でも大は小を兼ねるですよね
5月ゴールデンウィーク明けに引っ越し、引っ越し
ちょっぴり楽しみなプーケット生活ですね

さて今日も1日頑張りましょう.

2月25日(木)のお天気



今日もジリジリと暑くなりそうです.
頑張るトップシーズン、暑さに負けなようにモリモリ食べましょう.
よし、今日も食うぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

カオマンガイ(チキンライス)はお好きですか?
お店独自のタレを掛けて頂きましょう
アロイ(美味しい)でございます.
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/25 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行