スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 飲茶、美味しいですね♪♪

飲茶、美味しいですね♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏の島から「ハッピーサンデー
真っ青な空が広がる日曜日の朝です.
昼下がり、今日もジリジリと暑くなりそうですね.

明日で2月も終わりですね.
早いな~ あっという間に乾期も終わりますね.
早いな~

そして1年で1番暑い4月がやって来ます
早いな~.

今日も頑張りましょう

2月28日(日)のお天気



お天気の良い朝、空がとても綺麗ですね
まだ風、気持ち良いです.
これからジリジリと暑くなりそうですね.
暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

熱々で美味しい飲茶、いかがですか?
エビシューマイやあんまん、肉まんも美味いのです
久々に食べたいですね
今週行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/02/28 10:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行