スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンケーキはお好きですか?@THE COFFEE CULB

パンケーキはお好きですか?@THE COFFEE CULB

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

珍しく今朝はメンテ中でしたね.
ただいま8時を回ったところです.
この時間帯にアップするのは何だか変な感じですね

ホッと一時、コーヒーを飲みながらアップ中です.
今朝も11㎞たっぷりと走って来ました.

毎朝40分ほどは英語の勉強、そして後半は音楽を聴きながら走ります
調子が良いと60分間英文法を聴きながら走れるんですけどね.
疲れると音楽にチェンジ パワー復活と言った感じです

2016年の目標はコンスタントに15㎞を毎日走れるようになりタイですね.
中年オヤジ、中々大変ですけどね
チャレンジ、チャレンジ 頑張りましょう

3月2日(水)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
暑さに負けずに頑張りましょう.
えい えい オーーー

しまかぜ案内人のプーケット情報

パンケーキはお好きですか?
昨日の僕のお昼ご飯です
アロイ、アロイ また食べに行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/03/02 10:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行