スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > エメラルドグリーンに輝くアンダマン海、綺麗ですよ♪

エメラルドグリーンに輝くアンダマン海、綺麗ですよ♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

毎日元気ハツラツなんですね.
昨晩も22時20分に消灯、1度「あ、寝坊だ
っと思いビックリした朝、夜中の2時50分でした

さすがに3時前、もう1度寝ましたけどね.
朝からムンムンとする我が家、本当に蒸し暑いのです

我が家で活躍する扇風機、文句を言わず頑張っております.
偉いですよね
たまには休ませてあげないとダメですね.
週末はピカピカに洗う予定です.

さて今日も1日頑張りましょう

3月3日(木)のお天気



今日もジリジリと太陽光線も全快でしょうね
昨年より暑いプーケット島、そう感じるのは僕だけしょうか??
今日もファイトで頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

真っ青な空に低い雲、南の島は良いところですね
海も綺麗です.
風もさわやかです.
是非遊びにいらして下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/03/03 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行