スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Italian Job Coffeeを頂きました♪

Italian Job Coffeeを頂きました♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は少し涼しいです
昨日、一昨日とムンムンとしていました.

トップシーズン、お天気の良い日が続く3月
毎日ため息が出る暑さですね.

ザァーっと雨でも深夜1時過ぎから降って欲しいもんです
あと約1ヵ月間ですね.

暑さに負けずにファイト ファイト
今日も美味しいコーヒーを飲んで頑張りましょう.

皆さんは珈琲、お好きですか?
ご一緒にいかがですか?

3月4日(金)のお天気



今日も気温37度前後まで上昇しますか?
海遊び日和、毎日がトコナツアイランドです
一緒にアイランドツアーへ行きませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

しまかぜ案内人のプーケット情報

Italian Job Coffee
カタビーチにある人気のコーヒー屋さんで頂きました
ホッと一息、本当に混み合っているお店でした.
タイ人、全くいません.
イタリア語が飛び交うお店、素敵なところでしたよ.
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/03/04 07:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行