スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 二人でモリモリと飲茶を頂きました@MALA

二人でモリモリと飲茶を頂きました@MALA

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね
土曜日の朝、昨日より涼しいですね.
今朝はミルクティーを頂きながらアップ中です.
アロイ アロイ

そろそろタイの学校は夏休みに突入ですか??
3月、4月、5月中旬まで約2ヶ月半のお休み.
素晴らしい長いお休みですね

この陽気じゃ勉強になりませんからね.
当然です

でも約2ヶ月半はちょっぴり長いように感じます.
因みに我が家のチビは3月下旬から4月中旬までの3週間です

3週間でも長いのに2ヶ月半ですからね.
頑張って下さいね
僕も頑張ります.

3月5日(土)のお天気



毎日常夏の陽気が続きます
暑いですね.
気温も37度前後、絶好調な暑さです.
今日も1日頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日カタビーチの老舗飲茶屋さんで頂きました
夫婦でモリモリと食べる朝、とてもおいしゅうございました.
また食べに行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/05 06:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行