スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 平日の昼下がり、ホッと一時♪♪

平日の昼下がり、ホッと一時♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南の島から「ハッピーサンデー
日曜日の朝ですね.
空、真っ青です.
海遊び日和ですね

日曜日は『子供の日
たっぷりとビーチで遊ぶ予定です.
昨年の3月も毎週末、海へ行きました.
もう1年が経つんですね
早いですね.

乾期もあと約1ヶ月で終わりです
早いですね.

昨年より今年、そして来年・・・そして再来年
年々美味しいご飯が食べれるようにファイトです
年々ゆとりのある生活が出来るようにファイトです

頑張りましょう

3月6日(日)のお天気



本日もトコナツ晴れです
暑い、暑い1日になりそうです.
3月の暑さ、楽しみましょうね

しまかぜ案内人のプーケット情報

平日の昼下がり、ホッと一息です
プーケットで珈琲を飲むたびに日本へ帰りたくなるのです.
日本で頂く珈琲、美味しいですからね
4月、たっぷりといただく予定です.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/06 09:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行