スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチの夕暮れ♪

カロンビーチの夕暮れ♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

トップシーズン真っ盛りのプーケット島
3月27日(日)までバタバタとした日々が続きますね.

今週、来週は大学生の卒業旅行、
そして下旬は春休みを利用して来島の方が多いですね

例年4月上旬からはすっかり静かになります.
そして中旬はタイの旧正月でタイ在住者がパラパラ訪れる程度です.
あっという間に終わる乾期、早いですね

僕の大好きな5月、6月、雨の多いプーケット生活も良いもんですね.
しとしと降る雨を見ながら頂く珈琲も美味いのです.
暑い日々が続きます
今から雨期が待ち遠しいです.
今年の雨期もたっぷりと勉強しようと思います

3月9日(水)のお天気



毎日ふ~~っと溜め息が出ちゃいますね.
本当に暑いです.
今日も暑くなりますね.
頑張るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島暮らし、夕暮れ時はビーチでリラックス、リラックス
風も心地良く、サバーイサバーイですね.
カロンビーチ、とても綺麗ですよ
是非訪れて見て下さいね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/09 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行