スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチは素敵なところですよ♪

ナイヤンビーチは素敵なところですよ♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日久々にプーケットタウンのBIG-Cへ行きました.
フードコートにはたまに訪れる事があります.
お手頃価格でお腹いっぱいになりますからね
スーパー、本当にご無沙汰でした.

以前は盛り上がっていたスーパー、今は元気もありませんね
本当に田舎の香りが漂うローカルスーパーと言った感じです.

ジャンクセーロンは毎日行列が出来るレジ、本当に混み合っています.
プーケットタウン、ガラガラで買い物をするのも楽々でした

ふと、レジスタッフは給料同じなのかな??
っと疑問に思った昼下がり、どうなんでしょうかね??
タイランド、きっと同じ給料でしょうね

僕なら迷わずプーケットタウン店で働きタイですね.
楽々ですからね

っと考えた昨日でした

3月10日(木)のお天気



もちろん今日も暑い1日になりそうです
トップシーズン、1年で1番暑い3月です.
海遊び日和が続くプーケット島.
是非遊びにいらして下さいね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

トップシーズン、海が真っ青です
先日はナイヤンビーチ、風も心地良く海も真っ蒼.
南国島暮らしは良いもんだな~っと実感した日曜日.
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/10 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行