スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バナナビーチ、とても静かでおすすめです♪

バナナビーチ、とても静かでおすすめです♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
土曜日はビールの日ですね
週に1度たっぷりとアルコールを頂く日です.

チャンビールに赤ワイン、つまみはチョコレートですね.
ポテトチップスも頂きましょう
今夜はカロリーを気にせず食べれる夜です.
夫婦で楽しみましょう.

皆さんはビール、毎晩飲みますか?
毎晩モリモリと頂きますか?

僕も毎晩飲んで、モリモリ食べたいんですね
でも週に1度にすると美味しさ倍増です.
得した気分になりますよ.
おススメですね

よし今夜は飲むぞ

3月12日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
トップシーズンですからね.
毎日がトコナツです
今日も暑さに負けずにファイト 

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日バナナビーチへ行きました
西風、少々波が入っていましたが綺麗でしたよ.
静かでのんびりと過ごしタイ方にはおススメですね.
次回はシュノーケルでも楽しもうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/12 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行