スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カツ煮定食@FUJI

カツ煮定食@FUJI

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

月曜日の朝、朝からムンムンしております
3月トップシーズン、毎日暑いですね
本当に夏バテしてしまう陽気です

そして雨の少ない3月、水不足が心配です
そろそろザァーっと降って欲しいですけどね
中々期待通り、雨も降りませんね

今週も突然断水になりそうな予感です
貯水タンクを毎日チェック、節水を心掛けようと思います

さて今日も暑さに負けずにファイト ファイト
頑張りましょう

3月14日(月)のお天気



昨日は38度突破でした
カロンビーチで海遊び、真っ黒になってしまいました.
お蔭で背中が痛いです.
今日も日焼けしそうですね.
美白を目指して頑張りましょう(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日は暑さに勝つためにカツ煮定食を食べました
毎週日曜日はFUJIで頂きます.
そろそろ日本で頂く和食が恋しいですね
4月ガッツリと頂きましょう.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/14 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行