スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット生活、シュークリーム生活♪

プーケット生活、シュークリーム生活♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

もちろん元気いっぱいですよ.
昨日は美味いシュークリームにチョコレートケーキを頂きました
やっと出会えた美味しいケーキ、そしてシュークリーム.
幸せな一時ですね.

まろやかで吸い込まれるようにお腹に中に入って行きます
アロイ アロイ(美味しい)(美味しい)のであります.

しまかぜオリジナルブレンド珈琲も美味しさ倍増ですね.
とてもとても素敵な昼下がり、そして夕暮れ時でした.
今日の夕食はチーズケーキ&レモンティーですね
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

3月15日(火)のお天気



今日も1日暑くなりますよ
暑い日にはピリ辛料理ですね.
久々にトムヤムラーメン、頂きましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチにあるnanaivilla(ナナイヴィラ)
日本人女性オーナーでとても素敵なヴィラですね
ただいま手作りケーキを販売中.
シュークリーム、とてもとてもおいしゅうございました.
癖になる味、やっと出会えたこの嬉しさですね.
これからもちょこちょこ頂きましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/15 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行