スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 夕暮れ時の散歩、気持ち良いのです♪

夕暮れ時の散歩、気持ち良いのです♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝からムンムンしております
昨日の熱気が残っている我が家、暑いですね.
本当に風通しが悪く、仕事をするのが困難な南国島暮らし.
5月に引っ越す予定です
今と同じタウンハウス内ですけどね.
とても涼しくて快適な家ですね

広々とした空間で仕事をするのは楽しいですからね.
美味いコーヒーにクッキー、そしてコンピューターですね.

身体を使うのではなく、頭を使うのです
以前は身体ばっかり使っていました.
これもまた楽しいのです.

今は頭ばっかり使っております
これもまた楽しいのです.
頑張りましょう.

3月16日(水)のお天気



今日ももちろん暑いですよね
ジリジリと絶好調ですね.
ファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

夕暮れ時にビーチウォーキング、涼しくて快適ですよ
カタビーチはお気に入りの場所です.
ただいまハイシーズン、夕日も綺麗です.
是非訪れて見て下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/16 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行