スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいまナイヤンビーチで撮影中♪

ただいまナイヤンビーチで撮影中♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

とろけるような暑さが続くプーケット島
本当に暑い毎日です.

そして3月に入り、まだ1度も雨降っていませんね.
そろそろザァーっと3,4時間降って欲しいですね

例年2月中旬から断水になることが多いです.
今年もそろそろやって来ますね

突然の断水、予告なしで水を止めます.
本当に怖いのです

貯水タンク、2本あるんですね.
でも油断すると全部使いきってしまう事もあります.

洗濯、洗車をする前にチェック、心掛けようと思います
さて今日もジリジリと暑くなりそうです.
頑張ろうっと

3月17日(木)のお天気



今朝もムンムンしますね
昨日の熱気が残っている我が家です.
暑い、暑い1日になりそうです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ナイヤンビーチで撮影中です
休日は海遊び、家族で思いっきり楽しむトコナツ生活.
海、綺麗ですよ.
っと言うか、海しかないんですけどね(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/17 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行