スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいまベストシーズンのカロンビーチです♪

ただいまベストシーズンのカロンビーチです♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

っと言いたいですけどね
毎日本当に暑いですね
きっと25度前後で走る12kは楽々なんでしょうね

毎朝楽しむマラソン、雨期はもっともっと快適に走れます
逆に2月、3月はガス欠する時もしばしば
暑さに負けてしまいますね

この暑さもあと約1ヶ月で終わりです
頑張りましょう

さてもう金曜日ですね
1週間は早いですね

チビの学校も25日で終了
夏休みですね
この暑さでは勉強になりませんからね

雨が少ない3月、そろそろザァーっと降って欲しいですね
ちょっぴり恋しい朝です

3月18日(金)のお天気



朝からムンムンしています
暑いですね.
今日も気温、38度前後まで上がりますか?
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

真っ青な空、真っ青な海、低い雲、ただいまベストシーズンです
カロンビーチ、とても綺麗ですよ
ゆっくりと過ごして見ませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/18 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行