スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トップシーズンです!真っ青なです!

トップシーズンです!真っ青なです!

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

土曜日の朝、日差しが眩しいですね.
今日もジリジリと暑い1日になりそうです

3月に入り、雨降っていないな~っとちょっと心配になります.
そろそろ断水になりそうな予感、予告なく止まります.
水、止まると大変ですからね
トイレ、本当に大変です.

水は節約して使いましょう.
今日から貯水タンクのチェック、忘れずにしましょう
っと自分に言い聞かせる南国島暮らしですね.

3月19日(土)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
気温38度突破でしょうか?
頑張るぞ お

しまかぜ案内人のプーケット情報

トップシーズンです
スリンビーチ、海も青くとても綺麗ですよ.
3月下旬までがハイシーズン、是非遊びにいらして下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/19 10:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行