スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャロン寺院♪

チャロン寺院♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

プーケット島から「ハッピーサンデー
日曜日です.
今日も1日常夏晴れ、暑い1日になりそうですね.
暑さに負けずにファイト ファイト

明日、火曜日まで連休ですか??
ほんのちょっぴりツアーが動きます
とても嬉しいことですね.

人気のピピアイランドツアーやスパ、ゾウさんトレッキング.
ダイビングやサファリツアー、一緒に楽しみませんか?
しまかぜ案内人がお待ちしております

3月20日(日)のお天気



常夏の日曜日ですね
そろそろザァーっと降りませんか?
水不足がちょっぴり心配です
夜中限定で降って欲しいな~っと思う今日この頃ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで人気の観光スポット『チャロン寺院
キラキラと輝くお寺、のんびりと見学しませんか?
夕暮れ時は日中と違った雰囲気で美しいですよ
是非訪れて見て下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/20 05:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行