スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチは良いところですよ♪♪

カロンビーチは良いところですよ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日ですね
チビの学校、今日でお休みです.
明日から3週間の夏休みに入ります.

今日は学校で少し早いソンクラーン祭り.
子供達が皆で水掛けを楽しみます
皆でビチョビチョになり、真っ黒になりますね.

我が家のチビも真っ黒に日焼けしそうですね.
素敵な写真をたくさん撮ろうと思います

3月25日(金)のお天気



もちろん今日も暑くなりますよ
ジリジリと38度突破でしょうか?
頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

カロンビーチ、とても素敵なところですよ
ヤシの木がお似合いなビーチ.
ゆっくりと過ごし見ませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/25 08:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行