スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいまトップシーズン中、ナイトンビーチもブルーですよ♪♪

ただいまトップシーズン中、ナイトンビーチもブルーですよ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

少し涼しいですか?
朝起きて部屋がムンムンしている事が多い2月、3月.
たまに涼しいとホッとしますね

今年は本当に暑いですね.
そして全く雨、降りません.
3月は1度も降っていないと思います.

このまま4月に突入しそうな予感
間違えなく断水になります.
節水を心掛けようと思います

さて今日から我が家のチビも3週間の夏休みです.
僕達は4月に3週間の夏休みの予定です.
日本旅行へ行けるように頑張りましょう

3月26日(土)のお天気



ソーダーの消費が多い3月、あっという間に無くなってしまいます
猛暑ですね
本当に汗、止まりません
今日もファイトです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット国際空港から約10分、美しいナイトンビーチです
トップシーズン、ブルー一色な海が広がります.
綺麗な海を見ながらビーチで過ごす時間、素敵ですよ.
是非遊びにいらして下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/26 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行