スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチは素敵なところ♪♪

ナイヤンビーチは素敵なところ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

月曜日ですね.
新しい週の始まりです
今週も美味しいご飯を食べて頑張りましょうね.
食後のケーキも楽しみましょうね.
あ、皆さんもちろん運動も忘れないで下さいね.

健康の為、デブにならない為に走りましょうね
最低1日1万歩ですよ.
僕は最低1万5千歩を目指しております.
一緒に歩きましょうね

さてただいま春休み中でした.
今週もちょっぴり到着後の電話が鳴りそうです
首を長くしてお待ちしております.

3月28日(月)のお天気



しかし雨、降りませんね
今月1度も見ていないと思います.
大丈夫でしょうか?
本当に心配です.
そろそろザァーっと降りませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

日曜日は海遊びの日です
昨日もたっぷりと遊んで来ました.
もちろん真っ黒になってしまいました.
完全にタイ人に間違えられる家族です.
日焼けに気を付けないとダメですね.
反省 反省

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/28 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行