スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒に飛行機、見に行きませんか?

一緒に飛行機、見に行きませんか?

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は久々にオールドタウンを歩きました.
お天気の良い昼下がり、気温37度前後です.
旧市街を歩くのも大変ですね
汗がダラダラ流れて来ます.

昨年の3月は本当にヨーロッパ人が少なかったです
今年は多くてビックリです.
とても嬉しいことですね.

そして日本人観光客も多い春休みシーズンです
家族で楽しむプーケット旅行.
3月のトップシーズン、笑顔がいっぱいな3月下旬ですね.
今日も1日ツアーが動きます.
頑張りましょう

3月29日(火)のお天気



毎日暑いですね
3月、まだ1度も雨降っていません
大丈夫でしょうか?
そろそろ夜中限定でザァーっと降って欲しいもんですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

飛行機はお好きですか?
ナイヤンビーチで飛行機、見ませんか?
常夏の島でお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/29 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行