スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラーメンバーガー、美味しいですよ♪♪

ラーメンバーガー、美味しいですよ♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ちょっぴりだるい朝、昨日の45分間スイミングが堪えました.
情けないですね.
本当に自分で嫌になります
年には勝てないな~っとつくづく感じます.

毎朝12k走るのは楽々なんですけどね
やはり水泳の方が体力使いますね.
全身ですからね

これからは走るだけでは無く、定期的に泳ごうと思います.
50歳、60歳になってきちんと運動が楽しめるように頑張りましょう

3月30日(水)のお天気



本当に毎日暑い日が続きます
堪えますね.
あと少し、あと少しです.
ファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日ラーメンバーガーを食べました
昨年からずっと食べたかったらしいです.
食べたい物が食べれるのは良い事ですね.
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/03/30 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行