スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 3月も終わりですねー!

3月も終わりですねー!

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

っと言いタイですけどね
腕が筋肉痛でキツイです.

一昨日頑張って45分間泳いだんですね.
その時の疲れが今朝やって来ました
嫌ですね.
本当に情けない 情けない

年は取りたくありませんね
50歳、60歳になるともっと堪えますか???

日々の運動、大切です
とくに水泳は全身運動ですからね.
定期的に泳ごうと思うのであります.

3月31日(木)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
しかし、雨降りませんね.
大丈夫でしょうか?
そろそろザァーっと降って欲しい今日この頃です

しまかぜ案内人のプーケット情報

カロンビーチ、ただいまトップシーズンです
1番盛り上がる2月、3月、海も穏やかですね.
明日から4月、そろそろ雨期入りです.
今からちょっと楽しみな雨期ですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/31 07:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行