スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ちょっぴり美味しいビーフハンバーガーです♪

ちょっぴり美味しいビーフハンバーガーです♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

苦くて渋い珈琲が美味い朝です.
昨晩はワインナイトでした.
いつもは僕が先に出来上がってしまうんですけどね.
友人が先に酔ってしまいました

1ヶ月に1度は彼等と楽しみます.
ワインにお菓子、寿司を食べながら楽しむ夜.
会話も弾み、楽しい一時
大切な時間ですね.

さて週末、明日で春休みも終わりですか?
今日もちょっぴりバタバタとツアーが動きます
頑張りましょう.

4月2日(土)のお天気



暑い1日の始まりです
雨、降りませんね.
一体いつ降りますか??
ちょっぴり待ち遠しい雨期ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日ちょっぴり高いセットを頂きました
ビーフが違うらしいですね.
ちょっぴり美味しいらしいです.
僕にはあまり分かりませんでしたけどね(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg






[ 2016/04/02 09:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行