スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国島暮らし、ビールが美味いのです♪

南国島暮らし、ビールが美味いのです♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ハッピーサンデーですね.
全く雨の降らないプーケット島、毎日ジリジリと暑いですね
常夏晴れ、太陽光線も痛いです.

今年は早く雨期になりそうです.
例年20日前後ですけどね
ちょっぴり心配なゴールデンウィーク、大きく崩れますか??
昨年より長い大型連休、この期間中は晴れて欲しいですけどね.

さて今日で春休みも一段落です
やっと落ち着きますね.

今年はほんの少し忙しかったです.
素敵な笑顔もたくさんでした
ツアーご利用の皆様ありがとうごいました.

4月3日(日)のお天気



今日も暑くなりそうです
ふ~~っと溜め息が出てしまう毎日、本当に暑いです.
頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島暮らし、ビールが美味いのです
チャンビールにシンハービール、リオにタイガービール.
南国生活には欠かせませんね
一緒に飲みませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/04/03 07:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行