スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏のプーケットへ帰って来ました♪

常夏のプーケットへ帰って来ました♪

サッワディーカップ
いつでもどこでも元気ハツラツしまかぜ案内人です.

昨日南の島はプーケットへ帰って来ました.
日本旅行「春」家族でのんびりと歩き、モリモリと頂きました

大阪、京都も大満喫、京料理を美味しく頂きましたよ.
京都老舗旅館『柊家』で過ごす6泊7日は最高でしたよ.
素敵な家族の時間、思い出がいっぱいな3週間でした

次回の日本旅行は10月「
今から楽しみですね

さて今日から仕事 仕事
頑張りましょう.

4月24日(日)



朝から暑いですね
日曜日、南の島はトコナツです
暑さに負けずにファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

ビジネスクラスで楽々空の旅
快適ですね.
今回で2回目の利用です.
空の旅が大大大好きになりました.
次回は10月、また乗るぞ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg







[ 2016/04/24 10:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行