スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Diorで綺麗になりました^^

Diorで綺麗になりました^^

サッワディーカップ
ふ~っと溜め息が出る暑さ、昨日もジリジリと1日暑かったです
この日差し、猛烈ですね.

例年4月下旬は気温も30度前後なんですけどね.
今年はずっと35度前後、猛暑が続きます.
今週末から大型連休に突入.
まかさ連休に入ったら雨、雨、雨
なんて嫌ですよ

もう5月10日前後まで快晴でお願いします.
っと空の神様に伝えたいですね.

今日も1日暑くなりそうです
頑張ろうっと.

4月26日(火)のお天気



もちろん今日も暑いんでしょうね
今日はスイミングの日、バッチリと泳ごうと思います
走って、泳いで、読書に仕事、頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨年の10月もDiorで綺麗、綺麗になりました
今年もお邪魔しましたよ
僕は全く分かりませんが、化粧品は価格に比例しますか?
僕の彼女&娘、どんどん綺麗になってしまいます(笑)
Diorおススメですよ
綺麗になっちゃいますよ(笑)
是非、いかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/04/26 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行