スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 中村藤吉はおいしゅうございました♪♪

中村藤吉はおいしゅうございました♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝からムンムンしますね
本当に蒸し暑いです.

風通しの悪い我が家、本当に暑いのです
まさ4時半過ぎからクーラー付けるのも変ですからね.
1年365日、文句を言わずに仕事をする扇風機に感謝ですね.

昨日セントラルフェスティバルに行ったんですね.
4月下旬、ヨーロッパ人の多さにビックリでした
今年は観光客、多いですね.

とても嬉しい事です.
今週末から大型連休のスタートです.
ちょっとツアーも動く毎日ですね
頑張りましょう.

4月27日(水)のお天気



今日はザァーっとスコール、やって来そうです
そろそろ降らないと困りますね.
深刻な水不足、適度に降って欲しいもんですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

宇治は中村藤吉で一休み
本当に美味しかったですよ.
美味しい和菓子に抹茶、素晴らしいですね.
また来年もお邪魔します

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/04/27 06:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行