スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 来年もゆっくりと歩こうと思います!@哲学の道♪

来年もゆっくりと歩こうと思います!@哲学の道♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は緑茶を頂きながらアップ中です.
日本で頂く緑茶、本当に美味しいですね
そして京都で頂く抹茶、これもまた美味しいですね
一緒に和菓子も頂きます.
全て美味いのです.

でもやっぱり日本で頂くから美味いのです
プーケットで頂く抹茶、やはりプーケットです.
やはりタイですね.

タイにはタイに合った物を頂こうっとしみじみ感じた日本旅行
美味い抹茶を頂きに来年京都にお邪魔します

4月28日(木)のお天気



今日も暑くなりそうですね
気温38度前後まで上がりそうです.
頑張るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

また来年も歩こうっと決めている『哲学の道
本当に素敵な通りでした.
ゆっくりと家族で歩く時間、幸せでしたよ
京都は素晴らしいですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/04/28 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行