スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 東映太秦映画村

東映太秦映画村

サッワディーカップ
今朝もムンムンと蒸し暑いです.
でも元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日ですね
早いな~~
今夜から連休の始まりですか?
今年のゴールデンウィーク、少しツアーが動きます.
大型連休ですからね.
日本人観光客も多いでしょうね

しまかぜ案内人もほんの少し予約、頂いております.
とても嬉しい事です
頑張りましょう.

4月29日(金)のお天気



暑く暑くなりそうですね
ただいま4時40分、ムンムンしております
暑さに負けずにファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

忍者が本当にいると思っている我が家のプーケット人
忍者に会いに行って来ました.
東映太秦映画村
中々面白かったです.
でもちょっと高いかな~~

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/04/29 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行