スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 僕にとってはとろけるような美味しい牛タン@柊家

僕にとってはとろけるような美味しい牛タン@柊家

サッワディーカップ
今朝もムンムンと蒸し暑いです.
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

5月の始まりですね
そして今日は日曜日、朝寝坊の日です
たっぷりと6時まで寝ました.

気持ち良いですね
今日も1日頑張れます.

ゴールデンウィーク、ほんの少しツアーが動く毎日.
プーケット到着後の電話が多いです
とても嬉しい事ですね.

次回の日本旅行に向けて頑張りましょう.
ファイト お

5月1日(日)のお天気



今日も海遊び日和です
風もなく、穏やかな朝ですね
ピピアイランドツアー、盛り上がる1日
お天気安定して、良かったな~~

しまかぜ案内人のプーケット情報

京都老舗3大旅館『柊家』で頂く6泊7日.
本当に本当に美味しかったです
ただ、ただ美味い の一言です
牛タン、アロイ アロイ
また来年のお楽しみですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/05/01 08:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行